« April 2004 | Main | July 2004 »

2004.05.18

カッパサワー アップ!

040518150913.jpg

きゅうりが半分 焼酎はさっぱり すっきり !

これからの 季節
焼酎好きのひとには いいんじゃな~い(^0^)かな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.05.15

カッパサワ〜

040515202814.jpg


トマトとお砂糖の新カップルに出会ったとき 

今度は カッパサワーにも 出会いました。

今日は 斬新な出会いに恵まれてます。
なんで かっぱなの?

かっぱちゃんの 人形でもついてくるのか?
抹茶サワーで 見た目から かっぱなのか?

いーえ なぜなら きゅうりが入ってるから~(^0^) 

まさに カッパサワーじゃん。 

この写真はカッパサワーの ポスターになりそうないちまい。

いつもお世話になってる I プロデューサー の笑顔最高でしょ(^0^)

そうそう カッパサワーは 軽井沢のショッピングモール のあたりで見つかるよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トマトサトウ

040515202531.jpg

納豆とトマトは おいしかった。
でも、 トマトと お砂糖は?

オススメされて 食べてみると・・・・  新カップル発見~(^0^)

おいしいの。 

お塩にすれば野菜。 お砂糖にすれば お菓子感覚!

ただし、ちょっとだけつけるんじゃなくて、 たーっぷりつけて召し上がれ(^0^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.13

オシャレな交番

040513162925.jpg


ゴールデンウィークに 旅行に行くのって こんでて大変!

そこで 
もっとも すいてる 都内で 東京散歩。

当たり前のように通ってりる 道にも 意外と意外なものがあったりするんですよね。
オシャレな交番も そのひとつでーす。

東京は 本当に 昔のオシャレな建築物が多いです。
見る価値あり!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.05.06

ハルツララ

040506152125.jpg


一度も勝てないのは ハルウララ 。 私が見つけたのは 春のツララ。

都内の美術館で 気持ちよくお散歩をしていたところ、
なんじゃこりゃ~! を発見。

冬の寒い時でもなく ましてや 雪国にいるわけでもなく、 なんでできるのか?

答え
コンクリートが 水で溶けて そこに 地道にツララをつくっていくんだそうです。


水って 石に穴を開けたり こうやってコンクリを溶かしたり、
一滴はわずかな力だけど、繰り返し繰り返し 同じことをしていくと
大きな力になっていくんだよなあ~、なんて ちょっと人生を考えちゃったりして。


さあ、また 今日から一歩一歩だわ(^0^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2004 | Main | July 2004 »