« みなとみらい駅 | Main | 画家? »

2004.04.07

お友達!

中学の時からの友達が 久しぶりに帰国。
4ヶ月のベイビーちゃんのお披露目ですっ。

もお〜 瞳がおっきくてかっわい〜。
寝起きなのに、ニコニコして、私に幸せをふりまいてくれましたあ。
可愛すぎるぅ。

040407021101.jpg

なかなか 日本に帰ってこられないけど 会えばすぐにいつもの調子で話せるのが
長い付き合いの友達のいいところだよね!!

私には 本当に素敵な友達がたくさんいます。私の唯一の自慢なの。
自分の意見に同調するだけではなくて しっかりと意見をしてくれたり、
なにかあったときに 一緒に考えてくれたり、
バカをやったり、泣いて笑って怒って食べて(^0^)

ほんと 最高のお友達がいるっていいねっ!!
これからも 末永く よろしくですわ(^0^)


|

« みなとみらい駅 | Main | 画家? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15655/407070

Listed below are links to weblogs that reference お友達!:

« みなとみらい駅 | Main | 画家? »