« オッシャレ〜 | Main | お友達! »

2004.04.07

みなとみらい駅

とうとう立ちました、みなとみらい駅。
未来のはずだったこの駅に現在、立ってる私

あれは10年前
「ここに電車が開通するときは、結婚して子供でもいるんだろうなあ」なんて話してたのに・・・(^_^;)

040407020019.jpg


浜っ子中願寺も この開通はうれしい!

横浜から元町って 移動が大変だったのよね。
レンタサイクルを やろうかな?なんて思ってたときもあったくらい!

でも、みなとみらい線の開通で 移動はラクラク!!

老舗 新店舗 海 緑 と見所たくさんの横浜に ぜひ遊びに行ってくださいね!
これからの 季節は最高でーす(^0^)

|

« オッシャレ〜 | Main | お友達! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15655/407051

Listed below are links to weblogs that reference みなとみらい駅:

« オッシャレ〜 | Main | お友達! »