« 画家? | Main | ニョキニョキたけのこ »

2004.04.14

デビュー(^0^)

ワクワク・ドキドキの日! 私のガラスアート作品が、今日レンタルボックスののスペースに間借りして、デビューしました! なんだか 気恥ずかしい。でも、一人でも多くの人に 見て、手にとって頂けたらうれしいな!
ずっと お店で見ていたいところでしたが、そうは行かず・・・気になってます(^0^;)

                                 040414181050.jpg

場所は 三軒茶屋の駅を降りてすぐ、 エコー仲見世商店街の中。

BOX SHOPギャラリー 「 COCOKARAーココカラ 」です。

他にも 素敵な作品がたくさんあるので ぜひ 足を運んでみてくださいね!!
ちなみに 私の作品は 入って右側にありま~す(^0^)


|

« 画家? | Main | ニョキニョキたけのこ »

Comments

はじめまして!!
デビューおめでとうございます~!!
ガラスアートですか~、三軒茶屋のそばに行ったときに寄ってみようかな~。

J-WAVEのカーウイングスのレポート聞いてましたよ~。
お疲れ様でした~!!
今のレポーターはインターナショナルな感じになってしまいましたね(笑)。
個人的には前回のメンバーの方が良かったかな~と思います。

これからも頑張ってくださいね!!楽しみにしてます!!

Posted by: hironoche | 2004.04.22 at 01:51 AM

ありがとうございます!

まだまだ、これからですけど、ガラスの作品もがんばって
行きたいとおもってます。
三軒茶屋を お通りのさいは ぜひ 立ち寄ってみてくださいね(^0^)

Posted by: 中願寺香織 | 2004.04.22 at 08:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15655/439905

Listed below are links to weblogs that reference デビュー(^0^):

« 画家? | Main | ニョキニョキたけのこ »