2017.03.28

大人の遠足

ずっと行きたかった いちご狩りに 行ってきましたsun   紅ほっぺsunもういっこsun 初めて聞く種類もあって、大興奮happy01 甘くてジューシー🍓で最高に美味しい〜notes   50粒いただきましたっhappy01   大人の遠足ということで、 その足で箱根神社にお詣りしてclover 田舎そば食べてdelicious   大満足の一日でしたぁlovely   Im Happyshine  Thanks A lotshine

» Continue reading

|

2017.03.26

ピンクリボンウォーク2017

あいにくのお天気ではありましたが、 ピンクリボンウォーク&ラン 日比谷公園で 笑顔の中 開催されましたribbon わたしは、全体のMCを担当させていただきました。   みんな元気!!と思っていたら、癌闘病中の方も何人もいらっしゃるんです。 言葉にすることを躊躇された方もいらっしゃいます。でも歩きました! もっと考えて 携わっていきたい!とおっしゃっいます。   乳がんの早期発見 早期治療の大切さを感じ、 少しでも不安な時は、医療機関に行くのもいい。 近くのピンクリボンアドバイザーに相談するのもいい、と知りました。 オリンピアの萩原智子さんとのトーショーでは、自分の身体と向き合うことは大切! そのためにプロに頼るのは明確でいい!とお医者様へ行くことは躊躇しない!と 萩原さんご自身の体験をもとに話してくださいました。   どう向き合っていくか、が大切なんですね! イベントの時だけでなく、取り組みたいですね 。   今日は身体を良くあたためて、風邪の予防しましょう(^^) みなさん おつかれさまでした(^^)

» Continue reading

|

2017.03.25

フリーアナウンサーという仕事

この仕事を始めたとき所属した事務所の憧れの尊敬する先輩 西野七海さんとご一緒させていただきました。 七海さんみたいになりたいです!!といつも マネージャーに言っていたのを思い出します。 大学卒業していきなりフリーアナウンサーなんて、 今では当たり前だけど、私の頃は周りにもほとんどいなくて、 親からも口を聞いてもらえなかったけど・・・(笑) こういう素敵な先輩の背中を見て、学び、 励ましあえた同期がいて、 今でもご一緒できるのは ほんとうにうれしいです!! 形は変わっていっているけど、その時その時の自分と向き合って 楽しく笑顔で皆さんと一緒に作っていけるお仕事ができたら、と思います。 今回のクライアントさんは 温かい素敵な方で、 子供以上に夢中になってマジックを見ていました!!!(笑) こういう気持ちをいつまでも大切にして素直に笑って、楽しめる人の輪を 広げていきたいです!! ありがとうございましたhappy01

» Continue reading

|

篠山紀信展へ

久しぶりにみなとみらいへ。 遅い遅い母のお誕生日のお祝いで。 チケットをいただいたので、 せっかくだから一緒に 篠山紀信展を観に! 写真力!という言葉を使って表現する篠山さん。 この1枚を撮るのには、 日頃の努力、 空気を読む力等 あるそうです。 巨匠と呼ばれる方ですが、 日頃の努力を惜しまない。 だからこそ生まれる奇跡の1枚! 奇跡は偶然ではないですね。 http://yokohama.art.museum/exhibition/index/20170104-477.html and Happy Birth Day my lovely MOM❤️ kaori Chuganji😊thanks A lot

» Continue reading

|

あぶさん

久しぶりのあぶさん!!   やっぱりいいお店!!大好きwine フリーアナウンサーの先輩。 プロデューサーさん ディレクターさん FDさん!! みなさんだいぶまえからたくさんお世話になっております。 がこういう日は 楽しく笑いながら飲んで食べて 昔話に花を咲かせ、 中継の未来に夢を膨らませ、 尽きることのない夜を おいしい匠のへぎそばで幕を閉じました。 素晴らしきかな 先輩方!!!! ありがとうございました(^^)

» Continue reading

|

2017.03.24

ゴルフフェア IN パシフィコ横浜

ゴルフフェアshine 毎年シーズンが始まる前に開催されるのですが、 今年は場所を横浜に移して、開幕後のこの3連休に開催です。 いつもお世話になっているみなさんとご挨拶happy01 こないだ 2度目の100切りしたばかりだから クラブもグッズも気になってばかりでしたよ!!! 今年も男女ともにプロのトーナメントスタートアナを 担当させていただきます。

» Continue reading

|

2017.03.23

お祝いしていただきました♡

お友達が一足早く サプライズでお誕生日のお祝いをしてくれましたhappy01heart04   うれしすぎるぅ!!!     まもなく16歳になる私のために ・・・(笑)   16とかかれた王冠を作ってくれて、   おいしお料理とケーキとスパークリングを用意してくれて、   乾杯!! 最後にはバラのお花まで!!! ほんとうに いつも優しくつきあってくれる   素敵な二人と3キッズたち♡   ありがとheart04heart04heart04

» Continue reading

|

«斬新 フチ子