2017.11.07

パブリックビューイング

http://sp.f-marinos.com/news/detail/2017-10-24/160000/145337 Googleアプリで共有しました kaori Chuganji😊thanks A lot

» Continue reading

| | Comments (0)

2017.11.04

TOTOジャパンクラシック スタートアナウンス

  昨日から始まったTOTOジャパンクラシック  アメリカメジャー 英語でアナウンスする...唯一のトーナメントです!  なみちゃんとともに今年も担当!    明日は最終日! レキシー・トンプソン ミシェル・ウィー ディフェンディングチャンピオンのフォンシャンシャン 上田桃子 畑岡奈紗 鈴木愛  など各プロの華やかかつ熱い戦い 太平洋クラブ 美野里コース で開催中です お近くの方は ぜひ  

» Continue reading

|

2017.10.31

Good Morning TOKYO !!!

久々にみた きりんさんたち!! ここの朝の景色大好き! さあ!始まるぞ!! いい一日になりますように!!

» Continue reading

|

2017.10.30

オーガビッツラン in 渡良遊水地

おしゃれで楽しい!! そして真剣な大会! ハーフと10kmの2コースあります オーがビッツラン!! 今年は雨にたたられていて、3日前まで中止かも!?と 危ぶまれましたが、晴れ女晴れ男がたくさんいたのでしょう! 無事に曇り空の下開催!! いいコンディションでした! フェイスペインティングしてもらって、テンション上がり~ 毎年恒例 気球も上がり~ ランナーの皆さんのテンションも上がり~ アゲアゲでスタートして! ゴール!!からのベストドレッサー賞発表!! 毎年工夫しておしゃれを楽しみながら 仲間と走れるということで すごくいい雰囲気でしたよ!! 走った後には BBQ や おいしい地元の屋台 も出て、 のんびりと過ごせます!! たくさんの人に この楽しさを味わってほしいなあ(^^) オーガニックコットンのことも知ることができる オーガニックラン!! 楽しかった~(^^) Thank you very much ☆★☆

» Continue reading

|

2017.10.29

パブリックビューイング in 日産ギャラリー

  ジュビロ -マリノス Jリーグ31節を  マリノスのホームの気持ちで応援しよう!! ということで、 ホーム横浜 日産ギャラリーで パブリックビューイング開催です!!   スタジアムDJの柴田さんと一緒にMCでしたが、 大雨にも関わらず700人を超えるサポーター ファンの方が駆けつけ スタジアムと同じ声援を送りました!!! 残念ながら  試合は敗れてしまいましたが・・・ ピッチに水たまりができる中 ボールは止まるし 足ももってかれるし、 でも 勝つために!!と 必死に戦う選手の姿は かっこよかったです!! 私たちも元気をもらいました(^▽^)/ 中村俊輔選手が対戦相手にいるのは やりにくい・・・ そりゃそーだよね・・・ やっぱりかわらず上手かった!

» Continue reading

|

2017.10.26

新横貯水地 BEFORE ⇒ AFTER

Before いつもの遊水地 !! After 台風の後の景色 !! これだけためらるのがわかって 安心ですね(^ ^)  

» Continue reading

|

2017.10.25

天皇杯 スカパー中継 マリノス‐ジュビロ戦

久しぶりのスカパー中継です! 天皇杯!! 前半は雨が激しくなったり 小雨になったり。 後半は上がりましたが、 三ッ沢で 中村俊輔選手がジュビロのユニフォームで アウェイ側でアップして、戦う姿になんかまだまだ違和感が!! ひらちゃんの天皇杯 ~ スペシャルに渡辺一平さんとリポートも!! 結果マリノス勝利で 天皇杯昨年に引き続き ベスト4進出です!!おめでとうございます!! それにしても ここのところの中継はすべて雨でした・・・

» Continue reading

|

2017.10.24

スパークリングウォーター♪

司会をするときは ホテルのスタッフさんがお水をもってきてくださいます。 今回はちょっとフライングで コンパニオンさんに お水をいただけますか?と尋ねたところ・・・ 今 なくて・・・ スパークリングウォーターしかないんです・・・と。 むしろ 大好き!! ということで 初めて スパークリングウォーターが司会台に!! なんかしゃれた気分で司会です(^ ^) たまにコーラ飲みながら ナレーションとることもあるの! 炭酸は全然平気なの(^^)v さわやかシュワシュワなかんじでしょ?! (* ´艸`)

» Continue reading

|

2017.10.20

ハマの番長こと 三浦大輔さんと!

10月はゴルフに最高の季節ですね!! ということで ゴルフのコンペのMCのお仕事が続きました!! なかなか自分ではいけないゴルフ場ばかりなので 毎回テンション上がるのですが、 ゲストプレーヤーとして参加されていた三浦大輔さんと お写真を撮っていただき、さらにアップ!! 女子プロの皆さんも 黄色い声を出しながら 記念撮影(^^)♪ イケメンで優しいくて素敵な男性ですが、 もちろんゴルフの腕前も相当で!!! この日もドラコンとってました!さすがです!!! Thanks a lot

» Continue reading

|

2017.10.16

イカ焼き

ものすごっく食べたくて・・・ おいしいところも連れてってもらったんだけど・・・ やっぱりこういうのが食べたかったの・・・(* ´艸`) ザ! イカ焼き!! 大満足です(^ ^) ☆

» Continue reading

|

«Jリーグ中継 DAZN